管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2020年2月】> 20200222/イオン登美ヶ丘店のインド料理レストラン「カラス」

 イオンモール奈良登美ヶ丘店の2Fにインド料理レストランがオープンしていた。
店舗名は「カラス(Kalash)」で、2020年2月20日(木)OPENとのこと。この場所は、
麺屋「とり壱」があった場所です。なんか食指が動いて入ってしまった。
参)よく調べてみると、スパイス王国のFC加盟店のようです。
 

 管理人は定番と思われるチキンカレー(825円)の「1.中辛」を(普通の辛さが中辛)、
一緒に行った連れのものが、レディースセット(1,045円)の「0.甘口」を注文した。
 

 インド人が作るインド料理がうたい文句だが、味付けは日本人の口に合わせて
あるように思われた。(ボンカレー中辛というほどではないが・・・・。)
本格的なインドカレーは多分、もっとシャバシャバのピリ辛スープ風だったと思う。
フードコートに店を置くのだから、老若男女の舌に合わせてあるのは致し方ない。
もう少し辛いのがお得意の人は、「2.辛口」をお勧めします。日本人の私には、
「1.中辛」がおいしいと感じてしまいました。

 ご参考までに、店内メニューも付けておきます。
 
 

→ その他の管理人の「グルメ特集」は、マイセレクション/管理人の「グルメ特集」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.