管理人の気ままな日記気ままな日記TOPhistoryBACK

←PREVNEXT→【2017年1月】> 20170129/「あらうま堂」京都拉麺小路店のあらうまらーめん

 久しぶりの京都拉麺小路です。これで全店制覇したことになります。
 
 迷わずに定番のあらうまらーめん(730円)を注文した。豚骨醤油に焦がしにんにく油
ということで、かなりしつこいのかなと思いきや、わりとマイルドで「あらうま!」
 
麺は中太ストレートで腰のあるものでした。チャーシューは薄切が3枚入りです。
それと、女性客を増やすなら焦がしにんにく油は選択性にした方がよいと思う。
 

 あらっ、メニューに大阪【上方ざんまい屋】にあった「内モンゴル塩らーめん」がある。
大阪【上方ざんまい屋】の跡地にそのまま営業しているが、看板などが似ているというか、
そのまんまではないか!(美味しかったらまあええか!こだわらんとこ。)

 あっ、それとキムチ食べ放題でしたので、書き添えておきます。
 

 京都拉麺小路のラーメン屋は、これで全店制覇したことになりますが、違うメニューも
あるので、今後もチャレンジ?!しようと思います・・・。

→ その他の「お気に入りのラーメン屋」は、マイセレクション/「お気に入りのラーメン屋」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.