管理人の気ままな日記気ままな日記TOPhistoryBACK

←PREVNEXT→【2015年2月】> 20150207/楽市楽座のUFOキャッチャーで「いも天国」

 久しぶりに、R24号線沿いの「イオンモール大和郡山店」に行くと、楽市楽座
(アミューズメントコーナー)のUFOキャッチャーに「いも天国」ができていた。
 

焼きいも好きの管理人がこれに飛び付かない訳がない!?結局500円を投入して
安納芋と黄金千貫を一個ずつゲットしてようやく治まった。(いつもは200円程度
で止まるのだが、誘惑に負けてしまった。)
 

1回目は、黄金千貫をメインに石焼きいもにしてみました。やっぱり「すごく甘い!」おいしい!
焼きいもになりました。このいもは何でこんなに甘いのか!次は安納芋にしよう!
 

以下に、おいしいさつまいもの焼き方(蒸かし方)のアイデアを2つ付けておきます。
今回は「グリル鍋を使った石焼きいも」で石焼きいもを作りました。
・アイデアの紹介【その他】> グリル鍋を使った石焼きいも
・アイデアの紹介【その他】> おいしいさつまいもの蒸かし方


Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.