管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2010年12月】> 20101218/久しぶりに「餃子の王将」のラーメンと餃子!

 久しぶりに「餃子の王将」に行きました。恐らく10年以上のご無沙汰だと思う。
管理人の家の近くに、このほど明るくてキレイなお店が新規オープンしたからです。
 最近は安い外食店がはやっているが、やはり7時前後に行くと待ち時間が発生していた。
今回は、とりあえず10分程の待ちでテーブルに付くことができた。
 
 レギュラーのラーメン(豚骨醤油)は472円(税込、以下同様)、ミソラーメンは504円でした。
麺は中太ストレート麺です。特にミソラーメンは少しピリカラでボリュームがあって、そこそこ
美味しかったです。
 気合の入ったラーメン専門店に比べるとやはり負けますが、安いのでOKだと思います。
サイドメニューというかメインの餃子はさすがに、6個で210円なので納得しました。
ついでにスブタも504円で注文し、1人平均 950円程度でホクホクして帰りました。
 

 やはり、「餃子の王将」や「牛丼」、「ハンバーガー」などのお店は、お腹一杯食べても
1人1,000円以下なので助かります。このような店舗は清潔で味も良くなっているので、はやるのも
当然だなと思う。特に「餃子の王将」は、普通のラーメン店に比べて100円〜200円程安いし、
味も平均点だと思う。
 

P.S.
  実は「餃子の王将」は、以前にいやな思い出があって、ほとんど遠ざかっていました。
(理由は伏せておきます。) 最近の店舗は明るくて清潔であり、店員も上品になっていました。

→ その他の「お気に入りのラーメン屋」は、マイセレクション/「お気に入りのラーメン屋」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.