管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2010年1月】> 20100111/桜・稲垣早希の西日本縦断ブログ旅にはまりました。

 毎日放送のロケみつ「桜・稲垣早希の西日本縦断ブログ旅」ですが、
管理人は大変遅れて、最近やっとはまりました。
それも、年末年始の夜中の再放送(総集編)を見てからです。
再放送は朝方4時頃までやってたので寝不足でしょうがないですわ。
しかし、この早希ちゃんって子は素顔のかわいい女性ですね。
 管理人(MORIO)は、昔から性格重視なのです。芸能界そのものが
作られた産物であり、特に人を騙すのが女優の仕事かもしれませんが、
人の性格や素顔って必ずどこかに出て来ると信じています!
できることなら、このまま騙されていたい今日この頃です。

以下に、関連サイトを付けておきます。
 桜・稲垣早希の西日本縦断ブログ旅(MBS番組公式ブログ)
 桜・稲垣早希 心のむこうに(You Tube)(朝食を食べる寝起きの素顔)
 桜は、稲垣早希と増田倫子からできています。(桜の公式ブログ)
 桜(さくら)のプロフィール(桜の公式ブログより)

備考)桜は年内(2009/12/31)で卒業(解散)しています。
   そして、早希ちゃんはピン芸人として頑張っています。


Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.