管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2019年8月】> 20190803/食感パスタとピザのお店[ピノキオ]

 居心地のよいレストランとはこういう雰囲気のお店かな!というような、
食感パスタとピザのお店[ピノキオ]というレストランで、パスタしました。
 

 近鉄新田辺駅西口徒歩30秒の店舗ビル2Fにあり、店内は明るくてアットホームな
落ち着いた雰囲気です。こじんまりとしてシェフの息遣いが感じられるお店です。
(10テーブルとカウンター2名で34席)
 
 

 管理人が注文したのは、トマトソースのナスとモッツアレラチーズのパスタです。
パスタはもちもちしておいしかったです。(管理人はトマト派)一緒に行った人は
ホワイトソースの厚切りベーコンとモッツアレラチーズのパスタを注文したので、
そちらもおいしそうだった。(厚切りベーコンを一つ頂きたかったが自粛!?)

 以下にパスタメニューをつけておきます。次回はディナータイムセットメニューで、
ゆっくり食事するのもいいかなと思わせるお店でした。(他のメニューはお店のHPで)
 
 

→ その他の管理人の「グルメ特集」は、マイセレクション/管理人の「グルメ特集」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.