管理人の気ままな日記気ままな日記TOPhistoryBACK

←PREVNEXT→【2013年2月】> 20130216/10年ぶりのカラオケでストレス解消!

 うん十年前のカラオケブームの時には、週一で歌っていたのを思い出す。カラオケ喫茶や
カラオケボックス(OK牧場、ビックエコーなど)が、あちこちにあった頃の話である。
・全国カラオケ事業者協会/カラオケ白書/カラオケ施設の推移
その後スナックなどでたまには歌っていたが、ここ10年程はご無沙汰していた。
 カラオケ本舗「まねきねこ」というところに行ったが、最近のカラオケマシーンは
非常に歌いやすくなっていた。上手くなったように錯覚を起こしてしまう程である。
料金も平日や、昼間は非常に安い。1ドリンク制だが飲食物の持ち込みもOKとのこと。
 

 管理人の趣味としてカラオケ復活の兆しが見えたかな!?これからは、月一回ペースで
行ってしまいそうである。ちなみに、土曜日の午前中に行って、4名3時間(各1ドリンク込)で
2,700円程度だった。ただし、メンバーに会員がいて1割引きになっていた。
 以下は予約曲の様子。(何を歌ったのかは言わずもがな、多分ばれているだろう。)
 

備考)
・業界動向サーチ/カラオケ業界 売上高ランキング一覧


Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.